<熊谷校だより>

本日、準2クラスに編入した生徒さんの初レッスンでした。授業後「楽しかった」とのお言葉を頂き、大変安心しました。また、お兄様がお迎えにいらしていて、お話させていただいたところ、高校1年生で準1級挑戦中、学校は国際系、というまさに英語漬けの毎日を送ってらっしゃる様子。文法が弱点であるとお話しされていました。

英語の対する世の中の意識の高まりを感じるとともに、皆さんの頑張りに、我々一同襟を正す思いでした。ECではスタッフ、講師陣が一丸となって、英語に取り組む全ての皆さんをバックアップさせていただきます。いつでも遊びに来てくださいね。