<わらび校だより>
本日、大人の方の来訪がありました。転職をして時間に余裕が出来たので、英会話を学ぶことを決意されたのだそうです。ご本人、ECにいらっしゃる前にスマホで2年間、コツコツと勉強されていたということなので「学んだ知識を発揮する場所としてECを活用してください!」とお伝えしました。
近頃は生徒さんからTOEICに対するご興味をお持ちであると伺う事が多くなりました。英語に対する意識の高まりを感じます。スタッフ一同、皆さんが更に英語学習しやすい環境にしていけるよう、ベストを尽くします。皆様のご来校をお待ちしております!